S.H.Figuarts ダダがよく出来ている

S.H.Figuarts ダダを購入した。

f:id:SHOSASA3:20180417213549j:plain

f:id:SHOSASA3:20180417213626j:plain

f:id:SHOSASA3:20180417213636j:plain

f:id:SHOSASA3:20180417213647j:plain

いや、本当に写真撮ったり、触ったり、見てるだけでも楽しい。顔の交換もすべて取り外して交換するのではなく、前半分だけ取り外して交換するタイプなのでものすごく簡単にできるのもいい。

f:id:SHOSASA3:20180417214426j:plain

ミクロ化の武器も手首と一体型になってるのもいい。フィギュアーツの難点で手首にこのような武器を持たせるのが非常に難しいものも中にはあるが、このタイプだと本体の手首にはめるだけでいいのですごい楽。

f:id:SHOSASA3:20180417214740j:plain

ダダ「こっち見るな、ミクロ化すっぞ。」

f:id:SHOSASA3:20180417214820j:plain

横顔を映すと、また違った良さがある。

 

いや本当にこのダダは買ってよかった。非常に遊びがいがあるフィギュアだわ。

 

S.H.Figuarts ダダ

S.H.Figuarts ダダ